ジャズ · クラシック · ミュージックディナーショー

【Exciting!! Music Dinner show】

ジャズ・クラシック ディナーショー

開催日
311日(土曜日)
18:00~21:00
料金
6,000
食事・フリードリンク付
場所
さりょう
定員
30
演奏者
Dolcissimo+(ドルチッシモプラス)

 


演奏者:Dolcissimo+   (ドルチッシモプラス)

クラリネットとファゴット、ピアノ、パーカッションによるクラシック系ユニット。昨秋には「ウジェーヌ・ボザ生誕111年記念コンサート!」を実施した。レパートリーはクラシックの枠に留まらず、J-POPから民謡、ジャズ等あらゆる音楽に意欲的に取り組んでいる。

 

演奏内容

今回は、様々なジャンルの楽しくて愉快な曲だけを集めたスペシャルプログラム。歌い継がれる名曲やタンゴ界の革命児の作品、テレビでブレイクしたヒットナンバー等、本当に盛り沢山の内容となっています。重厚なクラシック音楽は一曲も演奏しないのであしからず!

 

料理・フリードリンク

日々の忙しい時間を忘れ優雅に奏でる生演奏と季節の創作料理と共に楽しい一時を楽しみませんか?

メニュー考案中



今すぐ電話でご予約!

ディナーショーの予約がしたいとお問い合わせください

【電話番号】04-2930-4522


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    永井健一 (金曜日, 10 3月 2017 08:06)

    先日3/11のディナーショーを予約した永井です。3人でお願いしましたが、1人追加して 4人として戴きたいのですが、大丈夫でしょうか。10時過ぎに電話しようと思っています。よろしくお願いいたします。