◆入間 めちゃ旨い牡蠣のパスタ出来ちゃいました。(笑)

入間市・飯能・所沢 【創作和食 さりょう】 

牡蠣好きにたまらないパスタ出来ちゃいました。(≧∇≦)

 

おすすめのメニューで

牡蠣の三種オーブン焼き《写真の左から西京味噌・大葉ガーリック・酒粕チーズ》があるのですが

 

これを頼んだお客さんから
『酒粕チーズめっちゃ美味かったですけど、これをパスタに出来ますか?』

と、ご注文頂いたので作ってみたら…

 

めっちゃ旨いパスタが出来ちゃいました。(笑)

 

 

お客さんからも
『めちゃくちゃ旨かったです』
とお墨付き頂きました🎵(^^)

 

※酒粕ソースは、酒粕、白味噌、生クリーム、薄口醤油、塩入れて作ってます。

 

----------------------------------------------

作り方は

ニンニク、ベーコン、玉葱、と炒め

そして、牡蠣入れ火を通したら
生クリーム、酒粕ソース入れてパスタ投入

最後、仕上げにチーズを入れて完成。

----------------------------------------------

 

酒粕の、あのふわぁ~とした香り(笑)と
牡蠣の磯の香りが食欲をそそります🎵
(^w^)

 

食べると酒粕とチーズの風味が口一杯に広がり そして、あとから牡蠣の旨味が追いかけてきます🎵

 

一口食べたら止まらなくなるかも…(笑)

 

 

お気軽にスタッフにお尋ねください。
ご来店の際は是非お試しください。(^^)