まだまだ猛暑続きですので、熱中症に気お付けてください。

もう8月もあと半月、今年の夏はほんと猛暑続きで辛いですね。

外を歩くだけで日差しが刺すように痛い(+。+)

 

でも、熱中症のほとんどが、室内でなってるみたいですね。

実は私も一回、熱中症になりました…

フラフラして、気持ち悪くなり大変でした。(-_-;)

その時から熱中症にならないように、水分、たまに塩分補給してましたよ

 

ほんと皆さん気を付けてくださいね!!

 

 

ここからいちをお店のメニューの紹介です。(笑)

水分、塩分だけじゃなく、やっぱりスタミナつけないといけませんね(^O^)

いっぱい食べてスタミナつけましょうo(^▽^)o

 

さりょうのランチメニューで

特大穴子天丼  1,260円  (サラダ、小鉢、香物、汁物付き)

丼から特大穴子がはみ出てます。食べごたえ抜群です!!

衣サクサクで美味しいですよ

最近よく出てます。

 

 

その他にもありますよ詳しくはこちら